スポンサードリンク

Top >  ビームス(BEAMS) >  ビームスのブランド

ビームスのブランド

ビームスが展開しているブランドは、現在24にも上ります。
ビームスが考えるトレンドに共感する人たくさんいることが分かりますね。
逆にビームスが、消費者の趣向を掴むのがとても上手いこともあります。
ビームスのブランドの一部を紹介します。

ビームス
1976年、創立と共に誕生したメンズカジュアルに対するビームスブランド。
ベーシックでありながらエキサイティングな心地いい日常着を追求。グローバルの様々なトレントを取り入れつつ、スポーツ、ワーク。ミリタリーといったカジュアルの基本とアイビー、ロック、サーフスケートといった着こなしのスタイルを決めて、カジュアルスタイルを提案しています。

ビームスF
1978年 FutureのFをつけたブランドです。リカンカジュアルウェアのビームスからより幅広い世界を作り上げる為にヨーロッパのクラシックをベースとして、それに常に現代的な要素を加えたスタンダードを提案。着心地と作りのよさを追求していて、大人の為のエレガントなカジュアルです。

ビームス プラス
1999年に 長く着ることができる飽きの来ない本物の男服 が基本的なコンセプト
ビームスで築き上げてきた経験を生かし、アメリカがもっとも良かった頃のスタイルをて違算する為に立ち上げられたブランドライン。オリジナル、インポート、アンティークもの、雑貨なども取り揃えていますが、単純にこれまでのリバイバルではなく、次世代へとつながるカジュアルウェアを追求。

レイ(Ray)ビームス
1983年に、ビームスが始めて女性向けに立ち上げたブランド。有名無名に関わらずクリエイティブな才能との出会いから時代の雰囲気を感じ取り、共有するコンセプト。選ばれたスタイルは、それぞれの時代にマッチしながらもいくつものムーブメントをリード。シーズンことのトレンドを取り入れた比較的安価なオリジナルも人気です。

ビームスボーイ
1998年、メンズのビームスにある BASIC&EXCITING がコンセプトの女性用ブランド。メンズアイテムをスケールダウンしたオリジナルとインポートの作りからこだわったアイテムと、メンズのストリートシーンでのトレンドを取り入れたアイテムで構成されています。これまでに無かったウィメンズファッションの市場を開拓しています。

Merrier ビームス
2004年 マタニティーライフを明るく楽しむ女性のために、オンラインショップ限定でスタートしたブランドです。トレンドを十分に反映させてデザインされているウェアや小物類は、出産後も使えるシンプルで快適性を備えたものになっています。常に女性らしく有りたい人たちに大変好評で、店舗での販売も開始されています。

このほかにもビームスブランドはたくさんあるので、自分の趣向に合ったビームスを見つけることが出来ると思います。
またビームスのブランドを紹介して行きたいと思います。

         

ビームス(BEAMS)

関連エントリー

ビームス ビームスの聖地 原宿 ビームスのブランド


カテゴリー